マッチアラーム口コミ評判(結婚相談所の資料請求お役立ちサイト.net)

マッチアラーム口コミ評判(結婚相談所の資料請求お役立ちサイト.net)

TOPページ 婚活体験談 > マッチアラーム口コミ評判

 

マッチアラーム口コミ評判

マッチアラームについて口コミ評判などを調べると共に体験してみています。

マッチアラームはFacebook(フェイスブック)のアプリになっています。

近いサービスではpairs(ペアーズ)やOmiai があります。

マッチアラームは「アメーバ」を運用するサイバーエージェントのグループ会社であるサイバーエージェント・ベンチャーズより出資を受けるQrunchが運用しているサービスです。

登録後、プロフィール編集などをしたあとに、一度審査が入るのが特徴です。

ただ、友人の男性が登録してみたところ、「入会希望者様が大勢いらっしゃいますため、誠に恐れ入りますがマッチング開始まで今しばらくお待ちください。」という表示が出たようです。。(2013年2月13日現在)

これは、マッチアラームでは男女比を1対1に保っているためのようです。

女性はすぐにでも始められそうですが、男性の方ははじめるまで(マッチングまで)に時間がかかってしまうかもしれませんね。。

ということで、評価はまだお預けです。。サクラの方がいるのでは?という声もネットではあるようなのですが、自分が使ってみた感じはそんなことないのでは?と思いました。

個人的には、1日一人というのが、少ないなと感じたり、あと1日限定だったりするので、忙しい時にはつい見るのを忘れてしまう、などがあったので、Omiai の方が自分にはあってるなと思いました。

すぐに婚活サービスアプリを利用したい!という方はOmiai などのサービスの方が早いのかなという印象です。(特に男性の方は)

img0050.jpg

no1.gif オーネット
楽天グループの結婚相談所。簡単な診断が出来る結婚チャンステストも人気。

no2.gif エキサイト恋愛結婚
ネットポータルの大手エキサイトが運営するネット型結婚相談所。5周年記念として女性は完全無料、男性も初月無料で利用できるキャンペーンを行っています!

「ネット完結型」はエキサイト恋愛結婚e-お見合いユーブライドブライダルネットマッチ・ドットコムOmiai pairs(ペアーズ)などのようにメールや紹介システムなどを通じてやり取りをしていくものです。

Omiai

ページトップへ↑