オーネット(結婚相談所の資料請求お役立ちサイト.net)

オーネット(結婚相談所の資料請求お役立ちサイト.net)

TOPページ 婚活体験談 > オーネット

 

オーネット

オーネットは、楽天グループの結婚相談書です。

最近、婚活サイトなども増えてきましたが、本当に結婚を望んでいる人にとって、
ただの出会い系ではないのかなどという不安も大きいのは確かです。

オーネットは、そんな不安をのぞくため、
入会資格は、独身であることですが、独身証明書の提出が必要です。
入会時に各都道府県の区市町村で発行される「公的独身証明書」の提出が必須条件となっています。

男性は20歳以上で、定職・定収入があること。 女性は20歳以上であること。

独身証明書以外にも必要な書類として、
① 健康保険証や運転免許証など、氏名、住所、生年月日の確認できる公的な証明書の写し。
② 最終学歴を証明する書類1通
③ 在職証明書(職業を証明できるもの)
④ 登録用の写真2枚

以上が必要です。

また、オーネットは、結婚情報サービスはやはり人が介して行うものだと考えています。
そのためにアドバイザーの教育には力を入れています。

仕事とし、会員獲得や、安易な成婚率の達成ではなく、
一人一人のことを思い、相談にのり、アドバイスし、時には、背中を押してくれる専任アドバイザーがついてくれます。

最近の結婚相談所としては、高めのような気がしますが、
プロとして、アドバイスをしてくれる人がいること、
また、それだけお金を出してもいいという本気の会員の集まりともいえます。

img0050.jpg

no1.gif オーネット
楽天グループの結婚相談所。簡単な診断が出来る結婚チャンステストも人気。

no2.gif エキサイト恋愛結婚
ネットポータルの大手エキサイトが運営するネット型結婚相談所。5周年記念として女性は完全無料、男性も初月無料で利用できるキャンペーンを行っています!

「ネット完結型」はエキサイト恋愛結婚e-お見合いユーブライドブライダルネットマッチ・ドットコムOmiai pairs(ペアーズ)などのようにメールや紹介システムなどを通じてやり取りをしていくものです。

Omiai

ページトップへ↑