エキサイト恋愛結婚(結婚相談所の資料請求お役立ちサイト.net)

エキサイト恋愛結婚(結婚相談所の資料請求お役立ちサイト.net)

TOPページ 婚活体験談 > エキサイト恋愛結婚

 

エキサイト恋愛結婚

最近、婚活サイト、増えてきましたが、
日本最大級の婚活サイト、「エキサイト恋愛結婚」は、8周年を迎えたそうです。

昔はお見合い結婚か恋愛結婚かなんて結構気にする人も多くて、
お見合いだと、恋愛できないみたいに思われるのが嫌だったり・・・

でも、実際、出会い方なんて、どうでもいいんですよね。
以前お見合い結婚した友達が、今恋愛中ってラブラブでした。

お見合いで好きになったから結婚まではとんとん拍子。

実は恋愛結婚は、結婚までの道のりに苦労するんですよね。
お見合いだと、お見合いすれば、結婚へのレールは敷かれてるわけなので、
それで好きになれればこれほど幸せなことはないのです。

「エキサイト恋愛結婚」、その出会いを作ってくれるお見合いのサイトなんですが、
お見合いだけど、恋愛から始まる、「エキサイト恋愛」ってところが、素敵です。

「エキサイト恋愛結婚」の入会資格があるのは、真面目に恋人や結婚相手を探している満20歳以上の人です。

当然独身で、社会人。基本学生はダメです。

ネットでも安心なのが、指定の身分証明書
(自動車運転免許証、健康保険証、パスポートなど)のコピーを提出できる人に限っています。

また、男性は、毎月一定の収入が見込める、もしくは結婚生活に支障がない経済的基盤を有することとなっています。


結婚って生活ですから、愛があれば・・とはいえ、食べていけないと愛もさめます。
ほどほどのお金は大切です。

img0050.jpg

no1.gif オーネット
楽天グループの結婚相談所。簡単な診断が出来る結婚チャンステストも人気。

no2.gif エキサイト恋愛結婚
ネットポータルの大手エキサイトが運営するネット型結婚相談所。5周年記念として女性は完全無料、男性も初月無料で利用できるキャンペーンを行っています!

「ネット完結型」はエキサイト恋愛結婚e-お見合いユーブライドブライダルネットマッチ・ドットコムOmiai pairs(ペアーズ)などのようにメールや紹介システムなどを通じてやり取りをしていくものです。

Omiai

ページトップへ↑