男好きになってみよう(結婚相談所の資料請求お役立ちサイト.net)

男好きになってみよう(結婚相談所の資料請求お役立ちサイト.net)

TOPページ 女性の婚活ブログ > 男好きになってみよう

 

男好きになってみよう


いつでも切れ目なく彼氏がいたり。
友達以上恋人未満のボーイフレンドを何人も抱えていたり。
街を歩いていると、どうでもいい男性にまで声をかけられてしまったり。

どこにいっても男性の気を引いてしまう女性、‘モテ女’が世の中にはいたりします。

そんな彼女たちを見て、うらやましく(時にはねたましく?)思ったりするのでは?

でも、彼女たちを横目に見ながら、
私だって男性に不自由しない生活を送ってみたいなんて、
ため息ついちゃったりしていませんか?

そうですよねぇ!
女性に生まれたからには、「また言い寄られて、断るの困ってるの」なんて、
そんなモテ期を一度は味わいたいですよねっ。

じゃああなたも、そんなモテ女の仲間入りをしちゃいましょう☆

そもそも、モテ女たちがもっている共通項とはなんでしょうか。

しかし、街ですれちがうカップルを見ていて、
美女やナイスバディとはお世辞にも言えないような女性が、
素敵な彼氏と手をつないで歩いていたりします。

正直にいうと、「どう見たって私の方がかわいいのになんでぇ?」とか、
「あんなぽっちゃりの人に、なんであんな彼が…」と思うこともあったり。

では、顔や体型といった外見的な要素を超えて、
モテ女たちがほぼ全員もっているものを教えちゃいます。

・本人がとても男好きである
・モテることに対して偏見をもたず、とても肯定的である

学生時代から数々の合コンをこなし、いろんなタイプのモテ女たちを見てきて、
この2つはほぼ全員が持ち合わせていました。

かく言う私も、男好き&モテることに対してとっても前向きです。
だから、合コンの誘いも多かったと思うんですよね。

モテるというのは、一種の‘慣れ’のようなもの。
一回モテ期を経験すると、「男性=私を大切にしてくれるもの」と頭にインプットされて、
男性に慣れていく→男なつっこい雰囲気が出てくる→さらにモテるといった
好循環が生み出されるのです!

そうしていくうちに、自分のチャームポイントや自分に合う男性も分かってくるので、
恋愛で失敗する率は、どんどん少なくなっていくのです。

この循環にのるには?

まずは、モテるのも男好きなのも悪いことじゃないと、頭と心に刻み込むこと!
むしろそれは、女性としてとても素晴らしいことでしょう?
「モテたい!」という自分の欲求に対しては、肯定的でいましょう☆

そして、合コンでもパーティーでも毛嫌いしないで、
どんどん男性の集まる場所に行くこと!

恋愛は、「習うより慣れろ」です!

img0050.jpg

no1.gif オーネット
楽天グループの結婚相談所。簡単な診断が出来る結婚チャンステストも人気。

no2.gif エキサイト恋愛結婚
ネットポータルの大手エキサイトが運営するネット型結婚相談所。5周年記念として女性は完全無料、男性も初月無料で利用できるキャンペーンを行っています!

「ネット完結型」はエキサイト恋愛結婚e-お見合いユーブライドブライダルネットマッチ・ドットコムOmiai pairs(ペアーズ)などのようにメールや紹介システムなどを通じてやり取りをしていくものです。

Omiai

ページトップへ↑