パートナーエージェント体験談(結婚相談所の資料請求お役立ちサイト.net)

パートナーエージェント体験談(結婚相談所の資料請求お役立ちサイト.net)

TOPページ 婚活体験談 > パートナーエージェント体験談

 

パートナーエージェント体験談

パートナーエージェントは、【2010年オリコンCSランキング 結婚情報サービス5部門第1位】を獲得している結婚相手探しのエージェントです。

【もっとも信頼出来る結婚情報サービス】を目指しているということで、「1対1の専任コンシェルジュによるサポート」が魅力です。

また、現在キャンペーンとして、初期費用を“全額返金”するキャンペーンを行っています。

これは他社では見られないもので、大変思い切ったキャンペーンだと思います。

というのも、結婚相談所というとどうしても「高い初期費用」というのがネックになってしまいます。それにプラスして「本当に結婚できるのか?」という不安が出てしまうものです。

そういった不安をなんとか打破したいという想いの表れなのかなと個人的には思います。

コンシェルジュコースがやはり人気のようで、自信の表れなのかもしれません。

コンシェルジュコースというのは、専任のコンシェルジュが、マンツーマンでサポートするコースです。

インタビューから異性の紹介、コンタクトの調整、交際中の相談などまで全ての相談に乗ってくれる、パートナーエージェントの目玉となるコースです。

コンシェルジュコースの場合の料金は、【登録料】31500円、【初期費用】99750円、【月会費】23100円~となっています。

一人きりで婚活をするのは不安・・・・という方にはぜひおススメしたいのがパートナーエージェントです!

婚活

img0050.jpg

no1.gif オーネット
楽天グループの結婚相談所。簡単な診断が出来る結婚チャンステストも人気。

no2.gif エキサイト恋愛結婚
ネットポータルの大手エキサイトが運営するネット型結婚相談所。5周年記念として女性は完全無料、男性も初月無料で利用できるキャンペーンを行っています!

「ネット完結型」はエキサイト恋愛結婚e-お見合いユーブライドブライダルネットマッチ・ドットコムOmiai pairs(ペアーズ)などのようにメールや紹介システムなどを通じてやり取りをしていくものです。

Omiai

ページトップへ↑